miminagasan’s blog

こんにちは。miminagasanです。愛車のことや趣味のサックスリペアについていろいろ書いてみたいと思います。

ブログはじめます! まず読んでね(^_-)-☆

こんにちは。miminagasanです。

私は正直、文章を書くのが苦手であまり面白いことも書けません(-_-;)

 

でも伝えたいことがあり、ブログ、始めることにしました('ω')ノ

初めてです。下心はありません(笑)

 

何を伝えたいか・・・。

 

ほぼ車のことです(*'ω'*)

 

免許を取って20年ほど。今日現在、乗った車は19台。いろいろ乗りました。だからわかることがあります。皆さん、価値ある情報を書きますので是非参考にしてください!コメントもどうぞ。(誹謗中傷はやめてください)

 

20代は車の整備士もしました。レース用の車のお店にも勤めました。船にも乗ります。船に関しては今もある意味プロフェッショナルです。普通に会社員もしたし自営業も。

 

今は・・・、

 

秘密です(*´ω`) でもちゃんと仕事してます。

 

とりあえず宜しくお願いします!では書きましょう!